その1 お名前と現在お住まいの場所を教えてください。
A:花園米蟲(寫這答案擺明來亂的嘛)
  臺灣台北

その2 現在お住まいの場所は、宝塚を観劇するには便利ですか?不便ですか?
A:你覺得有可能便利嗎=_=|||

その3 宝塚を観始めて何年?生で観たいちばん最初の作品はなんですか?
A:2003年初,如果從浪花夢一座開始算的話...
  還沒看過生舞台T_T

その4 その、最初に観た舞台の印象は?
A:"果然跟關東TKD不一樣呢...."

その5 1年間に何回くらい劇場へ行きますか?
A:可以去的話我就不用這麼哀怨啦

その6 インターネット歴は何年ですか?
A:Internet歷.....我開始上網是1998年左右啦

その7 パソコンを使うようになって宝塚生活に影響はありましたか?
A:在我成為寶塚飯前我就在上網啦

その8 阪急公式HP、どのくらいの頻度で見に行きますか?
A:一天約2~3次以上,因為晚上常有勁爆消息出現

その9 宝塚友の会に入っていますか?
A:可以的話就好啦,基本上海外只能看著咬手帕

その10 携帯をお持ちの方、モバイルタカラヅカ有料会員ですか?
A:同上

その11 スカイステージは加入していますか?
A:沒有

その12 スカステ加入しているorしていない、それぞれの理由をお聞かせください。
A:1.我媽不會答應
  2.我們家沒地方擺跟宙組神木一樣大的盤子
  3.我只是窮學生

その13 好きな組を教えてください。
A:現在是雪組,因為喜歡的間奴們都在那

その14 公演プログラムって買いますか?
A:假如那場公演的定裝照我覺得不錯的話會想買

その15 公演ビデオ(DVD)やCDって買いますか?
A:CD要看狀況

その16 これまでの公演で好きだったポスターは?
A:其實小劇場的都不錯啦....

その17 ポスターは「お芝居のイメージが良い」?「ショーのイメージのが良い」?
A:看哪個部分好看啊...
  像我就覺得スサノオ跟TAKARAZUKA GLORY應該選スサノオ的放才對...

その18 もし音楽学校に入ったら男役と娘役どちらになりたい?
A:娘役,不管怎樣都是娘役,
  雖然說我很想長到神木般的身高(マジで?)

その19 初恋のジェンヌさんは誰ですか?
A:騙人的和央ようか阿姨

その20 今イチオシのジェンヌさんは誰ですか?
A:水夏希、大和悠河、舞風りら、朝海ひかる(好花心T_T)

その21 いつから、また、何がきっかけでその人を好きになりましたか?
A:ミズ→ベルサイユのばら2001
  タニ→ガイズ&ドールズ
  まーちゃん→スサノオ‐創国の魁‐
  コム→スサノオ‐創国の魁‐

その22 その人の魅力をとことん語ってください。
A:ミズ→長長的下巴...其實我也想知道為什麼我是她的FAN
  タニ→芝居!還有可愛的笑臉
  まーちゃん→乙女心(爆)
  コム→雖然有可愛的臉孔卻是真男人的心啊哈哈

その23 その人が今まで演じた役で好きだった役は?
A:ミズ→オスカル、アオセトナ
  タニ→スコット、ネイサン
  まーちゃん→イナダヒメ
  コム→スサノオ

その24 その人に今後演じてほしい役は?
A:ミズ→天真好青年,雖然散發色氣也不錯啦
  タニ→可以發揮她演技又不必唱歌的角色
  まーちゃん→陽光活潑系的少女(?)或是美豔大姊(?!)
  コム→給她可以發揮男前本色的(毆)

その25 あなたが好きになるジェンヌさんの傾向を、自分自身で冷静に分析してください。
A:芝居上手......另外就是個性單純的孩子(爆)

その26 これまでの大劇場作品であなたのベスト5は?
A:1.王家に捧ぐ歌
  2.ガイズ&ドールズ
  3.スサノオ‐創国の魁‐
  4.長い春の果てに
  5. ...勉強的話カステル・ミラージュ

その27 これまでのショー作品であなたのベスト5は?
A:我看過的有夠少.........|||||||
  1.タカラヅカ絢爛I&II
  2.ミレニアム・チャレンジャー
  3.ロマンチカ宝塚ཀ-ドルチェ・ヴィータ-

その28 これまでのバウ・ドラマシティ作品であなたのベスト5は?
A:1.不滅の棘
  2.THE LAST PARTY(宙組)
  3.ロミオとジュリエットྟ

その29 好きな芝居の主題歌は?
A:言いたくて、言えなくて(長い春の果てに)

その30 好きなショーの主題歌は?
A:ミレニアム・チャレンジャー、真紅に染まる夢、imitation dream

その31 印象に残っている台詞は?
A:沢山ある(爆)以下列表
  『フェルゼン、離さないで!』(アントワネット)
  『王妃様、あなたは私の胸に生きています。
   いつまでも、いつまでも、
   あのベルサイユに咲く紅薔薇のように!』(フェルゼン)
  『さようなら、ベルサイユ。
   さようなら、パリ。
   さようなら、フランス!』(アントワネット)
  『マリー・アントワネットはフランスの女王なのですから!』(アントワネット)
  『命を返して~』(エリィ)
  『ネイサンはバカ~!』(アデレイド)
  『出来ないわよ~』(アデレイド)
  『フィガロ!フィガロ!どうしてあなたはフィガロ!』(スーザンナ)
  『俺様のことだ!』(アリスティド)
  『すべては神の手に!』(フリーダ)
  ......我發現我記的都是怪東西.......=_=|||||

その32 そりゃ~ないだろ、とツッコミたくなる台詞は?
A:嗯..............不太懂

その33 このお芝居のこの場面がツボでした。
A:王家に捧ぐ歌的開場...總之是ラダメス和アイーダ死的場面(喂)
  不滅の棘...其實我想說全場面
  彩乃かなみ和水夏希演過的死掉全場面
  THE LAST PARTY(宙組)裡スコット和ゼルダ的對手戲都喜歡

その34 このショーのこの場面がツボでした。
A:タカラヅカ絢爛(月組)的アモール,
  ミレニアム・チャレンジャー的男與女,開場也很好笑(喂)
  ロマンチカ宝塚ཀ的サテリコン

その35 初日と千秋楽と新人公演。どれかひとつしか行けないとしたらどれに行く?
A:千秋樂,有TOP級的退團還有サヨウナラショー可看多好

その36 芝居・歌・ダンスのうち、あなたがいちばん重視するのは?
A:芝居。想想看假如是戲裡主角演的很爛的話你要怎麼撐過那兩小時到三小時啊,
  不會唱和跳就算了,至少我沒看過寶塚戲從頭唱跳到尾的又不是SHOW的。

その37 ここ1年くらいでぐんぐん伸びてきてるなぁと思うルーキーは?
A:宙組和音美桜

その38 まさに今!今が旬だよ!!と思うスターは?
A:彩乃かなみ、安蘭けい、貴城けい、水夏希、大和悠河

その39 この期ってすごいメンバーが揃ってるなぁと思う期は?
A:嗯...........現在沒有覺得哪期真的很厲害
  要說的話我想說是77期

その40 初舞台生のラインダンスで、印象的だった・好きだったものはありますか?
A:沒什麼印象,90期生的我覺得很沒力,86期沒印象

その41 いつもチケットはどこで買いますか?
A:我還沒看過現場........

その42 観劇は誰と行くことが多いですか?
A:如果有的話也是我妹一起

その43 自分のチケット運、良いと思う?悪いと思う?
A:我還沒去搶過寶塚戲的票...

その44 1998年、宙組誕生。その時、あなたの心境は?
A:我那時候還是日本白癡

その45 5組化であなたの生活は変わりましたか?
A:沒差,因為那時候我還不是寶塚飯

その46 花組の特徴、セールスポイントは?
A:BL。

その47 月組の特徴、セールスポイントは?
A:芝居,限RIKA時代

その48 雪組の特徴、セールスポイントは?
A:目前是SHOW非常不錯,TOP COMBI的舞

その49 星組の特徴、セールスポイントは?
A:外形夠男人可是卻是女人心的TOP和女人外表事實上是大哥的TOP娘,
  還有TOP霹靂無敵深情到死和等了好久的二番

その50 宙組の特徴、セールスポイントは?
A:花總まり和她的愛犬和央ようか


その51 客観的な判断をお願いします。今年度の「宝塚おとめ」の写真で、最高に美しいのは誰?
A:今年的おとめ還沒出來...........

その52 「歌劇」「グラフ」で好きなコーナーは?
A:歌劇嘛....很多都喜歡,
  GRAPH最喜歡Dress Press(毆)

その53 「歌劇」の「えと文」。あなたが選ぶベストは何年の誰の回?
A:好像是2004年9月花組有個孩子畫了MIZU側面那期(爆)

その54 宝塚歌劇が100周年の時に上演して欲しい作品、やって欲しいイベントは?
A:多點外國Musical吧,只要不要太多植田的戲我會很感激

その55 海外公演、行ったことありますか?
A:她們又不來臺灣...........我為什麼要去別國看我寧可去日本看的

その56 全国ツアーまたは中日劇場・博多座の公演。地元でもないのに行って観たことありますか?
A:沒有去過T_T

その57 これを宝塚でやって欲しい!という小説や漫画はありますか?
A:エロイカより愛をこめて

その58 その作品を宝塚でやることになりました。主なキャスティングは誰にしますか?
A:這個要演的話沒有娘役可以演(倒)
  エーベルバッハ少佐:水 夏希
  エロイカ:大和悠河
  仔熊ミーシャ:.....誰適合光頭又有強力的拳頭
  ジェイムズ君:......我想不出來誰有那麼不要臉
  サバーハ:貴城けい(我可不可以要求他的愛人中要一個あいあい)(爆)
  ボーナム:箙かおる
  部下A:想不出來.......
  部下B:同上
  部下Z:安蘭けい(對不起...可是這麼苦命的人捨她其誰?)
  部下G:音月 桂(可愛又厚臉皮的人妖捨她其誰?)
  『紫を着る男』:轟悠(爆) 

その59 あの時は興味なかったけど観ておけば良かったな~と後悔している公演ありますか?
A:スサノオ,原本有機會可以去看生舞台的T_T

その60 観たかったけど観られなくて今でもクヤシイ公演ありますか?
A:望郷は海を越えて、聖なる星の奇蹟

その61 小説や映画など原作のある作品の場合、あなたは「予習をしてから観劇する」?「予備知識なしに観劇する」?
A:絕對會去找來看,因為我覺得看不懂比什麼還難過

その62 もしも演出家を選べるなら、お芝居とショーそれぞれ誰を起用しますか?
A:我倒挺想看木村信司寫SHOW的(爆)

その63 好きな作曲家は?また、その人の曲で1番好きな曲は?
A:甲斐正人:因為都很喜歡不知該選什麼(汗)
  高橋城:イーハトーヴ 夢

その64 宝塚を知る前に好きだったこと(趣味)は何ですか?
A:聽音樂劇類的音樂,和サクラ大戦?

その65 では、現在宝塚と並行して好きなこと(趣味)は何ですか?
A:COSPLAY(其實在之前就是了)(笑)

その66 いままでで、最高に通った作品は何ですか?それは何回観ましたか?
A:VIDEO觀劇嘛,ミレニアム・チャレンジャー不下五十次吧,
  不滅の棘、王家に捧ぐ歌、タカラヅカ絢爛II也看過很多次

その67 宝塚をなーんにも知らない友達を初めて連れて行くとしたらどの組のどの公演にしますか?(過去の公演から選んでください)
A:ベルサイユのばら2001宙組版(爆)

その68 TCA様!お願いだからビデオ化して!!と思う公演は?
A:月夜歌聲、愛のソナタ

その69 お芝居のキャラで、家族にいたらいいなぁと思う人は?
A:アマテラス當姊姊(笑)

その70 お芝居のキャラで、恋人になりたいのは?
A:フランシス(薔薇の封印)(笑)

その71 お芝居のキャラで、結婚したいのは?
A:如果是我的話我會想娶アデレイド(ガイズ&ドールズ)(爆)

その72 お芝居のキャラで、友達になりたいのは?
A:イナダヒメ(スサノオ‐創国の魁‐)

その73 宝塚を代表する名作といえば…何でしょう?
A:雖然很難看但是是名作的ベルサイユのばら、エリザベート

その74 観劇をする際あなたが気をつけていること、心がけていることは?
A:劇情

その75 観劇の際いつもかならず持って行くものってありますか?
A:目前還沒看過生舞台所以不知道

その76 今後再演して欲しいという作品はありますか?その作品の再演が叶うとしたら、どの組でやって欲しいですか?
A:ガイズ&ドールズ、不滅の棘

その77 あなたが考える将来有望の若手さん、こっそり教えてください。
A:和音美桜、七帆ひかる

その78 あなたが選ぶ最高の歌手は?(現役生に限る)
A:安蘭けい、彩乃かなみ、花總まり

その79 あなたが選ぶ最高のダンサーは?(現役生に限る)
A:朝海ひかる、舞風りら

その80 あなたが選ぶ最高の役者は?(現役生に限る)
A:彩乃かなみ、大和悠河、初風 緑

その81 エリザベートのキャスティングを任されました。あなたが選ぶ最強の黒天使10人を挙げて下さい。(現役生に限る)
A:沒興趣耶,不寫OK吧

その82 宝塚では沢山の海外ミュージカルを上演してきていますが、その中でも特にタカラヅカにぴったりだったと思う作品はどれですか?
A:......其實沒有

その83 宝塚絡みのストーリーの夢を見たことありますか?どんなストーリーでしたか?
A:目前沒有

その84 今まで観た中でいちばん好きな衣装は、どの作品の誰の衣装?
A:スサノオ‐創国の魁‐、不滅の棘裡面全部

その85 1日だけ何か代役出来るとしたら、どの作品の誰になる?
A:沒想過(毆)

その86 お芝居に登場するキャラクターを1人選んで、その人に向かってなにかひと言。
A:在ラダメス說即使自己死了アイーダ還是活著照亮非洲大地的時候跟他說
  「アイーダ已經來跟你殉情了」這樣(毆)

その87 黒燕尾と緑の袴、着てみたいのはどっち?
A:因為我不適合黑燕尾所以我選緑の袴

その88 軍服と輪っかのドレス、着てみたいのはどっち?
A:當然是有著大圓裙的洋裝啦,那個難做斃了

その89 ご贔屓が退団してしまいました。さてあなたはどうする?「しばらく宝塚から離れる」「早くも次のご贔屓を見つける」
A:轉戰下一批人吧這樣(毆)
  畢竟當初開始看寶塚就不完全是因為要看生徒而是戲的

その90 歌いまくりのミュージカルが観たいなぁと思うメンバーを挙げてください(何人でも)。あれば具体的な演目も。
A:Miss Saigon,
  我想看花總或彩乃演キム(不是那個キム)(爆)

その91 ストレートプレイでじっくりお芝居を堪能したいなぁと思うメンバーを挙げてください(何人でも)。あれば具体的な演目も。
A:彩乃かなみ、大和悠河.......我不知道要她們演什麼比較好(汗)

その92 このふたりでデュエットダンスして欲しいと思うコンビは?(男役同士・娘役同士も可)どんなダンスが良いですか?衣装やBGMのプランもありましたらどうぞ。
A:水夏希、彩乃かなみ!!貴城けい、城咲あい!!
  衣裝或BGM都可以只要不要太詭異都好。

その93 ファンであるかどうかは別にして、この人のこの役は当たり役だったなぁ!と思うもの。
A:エリザベート的トート我覺得比起SAE還是RIKA適合演啊

その94 ここ最近しょっちゅう頭の中をぐるぐるまわってしかたない~~~!って曲(または台詞)ありますか?
A:タカラヅカ絢爛裡アモール那場KASHIGE唱的Separados

その95 もし座席がすべて自由席で選べるなら、あなたはどのあたりに座りますか?
A:廢話當然坐第一排靠舞台下客席用階梯旁

その96 CDやビデオや書籍などの商品を自由な内容で作れるとしたら、どんな企画を立てますか?
A:每種裡面都附全歌詞好嗎?我不喜歡沒有歌詞..........

その97 役替わりや違う組での続演があった場合、「全部観る」?「好きなパターンのしか観ない」?
A:看狀況,喜歡的戲的話會看

その98 「私って宝塚ファンだな…」と実感する時ってどんな時?
A:看到不懂得什麼是寶塚的人在討論寶塚的時候

その99 このハマリ様は果してどれくらい先まで続くと思われますか?
A:我想即使我變成老太婆的時候還是喜歡吧(笑)

その100 宝塚の魅力を五七五で表現してください。
A:愛與夢想而且黑金的舞台


http://blog.livedoor.jp/takarazuka100q/
arrow
arrow
    全站熱搜

    haoto 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()