現在的電腦旁邊是這樣(ただ今、作業中のパソコンの傍はこんな感じです)

ねねちゃん可愛いーーー(*´∀`*)

還是來說明一下標題圖換掉的事好了orz
因為我媽前幾天看到這邊問我說幹嘛放別人畫的圖(之前放的是Claire Keane的Rapunzel,我很喜歡),
所以怕哪天我媽突然心血來潮殺過來看所以就先換了瞞天過海duet dance風的ちえねね(汗)
雖然這次畫的柚子不是很滿意,但是還算ok而且暫時沒有別的捏他可畫所以先這樣頂著,
然後才發現柚子只要沒有瀏海的造型就完全不能畫成現在的畫風Σ(゚д゚lll)
而且畫到後來還一度覺得自己好像是在畫哇他滷君.....orz(被掄牆)


このブログ一番上あるイラストは、この前はずっとクレア・キーン様が描いたラプンツェルですが、
うちのお母さんは「なんで(あんたのブログなのに)そこはあんたの絵じゃないのか」と言いた。
だから今は私が描いたオーシャンズ11のデュエットダンス風のちえさんとねねちゃんに替わりました(;´Д`)
ちえさんのお顔はどこが変かもしれませんが、髪が短すぎて絵には大変です、ごめんなさい!!

多分こんな問題があるかもしれません。
なんでイラストのちえさんはいつも眉毛がないのか!ヽ(`Д´)ノ
うん…意味深い問題ですね(;´Д`)
一番最初描いたのロミちゃんの前髪が長いので眉毛は必要はありませんから!!
←こんな感じです。
眉毛は必要ありませんでしょう?!なのに…
ちえさん本人の前髪がどんどん短くなった、私がパニック!!Σ(゚д゚lll)
眉毛を復活しようか…迷いますね…ヽ(´Д`;)ノ

…もしちえさんがオールバックをしたら、イラストできないかも…( ̄□ ̄;)

arrow
arrow

    haoto 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()