http://www.aoikeyasuko.com/news/entry-394.html
收錄包括應該才是正史的七つの海 七つの空、エル・アルコン、テンペスト(ギルダ出場的番外篇)三作,
另外還有收當年寶塚化的時候青池老師特別畫的寶塚レポ漫畫O__Q
這樣出當然是很好沒錯,但是...
我家エル・アルコン不僅買了中文代理版(翻譯很糟)之外,
七つの海 七つの空、エル・アルコン+テンペスト的文庫版、
甚至是那期有寶塚レポ漫畫的PRINCESS都買了啊啊啊啊!!!!!!!!(吐血昏倒貌)
 ...所以我們該買第三版的エル・アルコン嗎O________Q?

不過ティリアン真的是個罪惡深重的男人啊,明明ルミナス才是主角..........囧


エル・アルコンの完全版がでた~~。゚(゚´Д`゚)゚。
エル・アルコンだけではなく、七つの海七つの空とテンペストを収録、
しかもエル・アルコンが宝塚版に決まった時に青池先生が特別に描き下ろした漫画も!!
で…でもエル・アルコンの中国語版(翻訳は色々変ですけど)とエル・アルコン+テンペスト、七つの海七つの空の文庫版、そしてあの描きおろした漫画を収録したプリンセスまで購入したよ私!!
これも購入するか…。゚(゚´Д`゚)゚。

…でもティリアンという男は、本当に罪深い男ね。
なぜなら、ルミナスこそ本当の主役なんだから!(爆)


過了這麼多年變成柚子飯之後想到柚子當年居然演到エロイカ的祖先還是覺得很微妙啊www
我心目中還是覺得MIZU跟TANI兩個人最適合演少佐跟エロイカ了XD(因為長臉)(喂)

我當年就是因為宙組本三掉青池老師坑的說XD
今天還在跟我妹討論說假如イブの息子たち寶塚化的話希望ジャスティン給MIYARURI演這樣www
(不然好像MIRIO也可以XD)


是說青池老師是SUMIKA的大飯,之前特拉法加的時候還請YOSHIMASA牽線去跟SUMIKA吃飯這樣XD
好羨慕SUMIKA啊啊啊啊啊啊~~~~ 


って、ちえさんのファンになった今思えば、
あのエロイカのご先祖様を演じたのはちえさんだった、やっぱり微妙だ(爆)
顎の長さの問題だけです、演技はルミナスを確実に演じたよ☆彡
私には少佐とエロイカなら、外見一番はミズさんとタニさんしかないと思いますねー
最初は宙組本で青池先生の漫画に気つきましたからね(笑) 

arrow
arrow

    haoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()