[9/18更新]


↑毫無關係(誤)的比例尺圖XD 

今天中午已全部寄出:)
應該下星期會收到,麻煩各位再注意囉^^

今日のお昼には発送しました、来週に到着する予定ですから、少し待ってくださいね(〃'▽'〃)



[9/17更新]
 

剛剛已經收到扇子囉:D
大概明天就會寄出給各位囉^^

さき、完成したうちわが届きました(´∀`)
水曜日に送りしますので、少々お待ちくださいね(●´∀`●)

 [9/14更新]

今天已經送印,請各位稍等完成之後寄出囉~
另外有位朋友沒有連絡,如果您在第一次連絡之後還未匯款也未回信的話,麻煩請您收一下信件,謝謝。

今日は印刷に入りました、完成したまで少し待ってくださいね。
よろしくお願いします。

 

[9/13更新]

剛剛才想起下星期會有中秋節連假,有可能在9/18前收到成品的話我這邊會在9/18寄出,
若來不及的話可能就會稍微順延至9/23之後寄出m(__)m
不好意思可能得請大家多多包含了m(__)m

台湾の定休日のことが忘れました、ごめんなさい。
来週の木曜日(9/19)から金曜日(9/20)には中秋節という定休日がありました、
できれば9/18(水)に店から届きましたら、その日に発送します。
もし時間が間に合わないなら9/23(月)からに発送します。
ご迷惑をかけて、申し訳ありませんでした。

 

[9/11更新]

目前已經確定會印了^^ 謝謝各位的訂購,麻煩有收到信的朋友可以準備匯款囉:)
另外如果沒有收到確認信的朋友,可能得麻煩您再寫信或是留言告知我再重發一次喔m(__)m
還有沒有給收件資料的朋友,也請在匯款後一併通知我您的收件資料唷^^b

印刷の最低枚数が足りました、ご注文ありがとうございました(〃'▽'〃)
振り込みは今から9/14(土)の午前中なので、時間をお気をつけてくださいね。
もし私からの連絡メールがとれなかったら、もう一度メールやコメントをしてください、お願いしますm(__)m

---


正面:


裏面:
   
因應柚子的CONCERT而出的應援扇(〃'▽'〃)
ちえさんのコンサート「REON!!II」のため、応援うちわを作りします☆彡
ぜひ、会場で使ってください(〃'▽'〃)

詳細請看下方。
詳しくは(繼續閱讀...)をクッリクしてください。

 

臺灣通販方式:

價格:每把扇子台幣含運230元
尺寸:扇面部份約24cm x 16cm、柄約13cm
正反面花樣不同,為亮面印刷,扇柄為黑色塑膠製。
因為可能有包材上的問題所以會比較貴一點,不好意思m(__)m

預約收單時間為現在開始到9/10(二)晚上12點整,最後匯款期限為9/14(六)中午
預計完成時間為9/20(五),如果因為量大必須順延時間會先行連絡通知。
如果可能的話會希望在東京公演初日前完成,所以預約後請注意匯款期限,越早收完款項就可以早點進入製作階段m(__)m

購買方式為先用私密留言在這篇底下留下您的連絡e-mail、購買數量,並選擇悄悄話,之後我會寫信連絡您。
或是直接寄信到左邊的MAIL(chienenemoe★gmail.com,並請自行將★改為@)告知您要購買的數量,
例:
標題:REON!!II 團扇預購
姓名:陳愛寶
地址:○○○-○○ 臺灣台北市XX區XX路
購買内容:
團扇 x 2

(範例寫雖然是兩個但是一個就可以購買喔~)

有任何問題也請提出!>_<




日本への通販方法:


価格:1,300日本円(送料込み)
サイズ:イラストの部分は24センチx16センチくらい、持ち部分は13センチくらい
イラストの部分はツヤ加工がある印刷で、うちわ本体は黒いプラスチック製で。

今回はすべての量を一回で全部印刷するので、予約したあと制作に入ります。
予約時間は今から9/10(火)入金の締切時間は9/14(土)の午前
印刷から制作完成多分9/20(金)で、もし量が多く延期になったら(メールを送ります)、予約の順序によって発送します
出来れば東京公演の初日前に届けたいと思いますので(台湾から発送する多分一週間かかります)、入金の時間を気をつけてくださいね

こちらは三菱東京UFJさんの口座を持っていますから、日本に通販することが出来ます。
最初はこのブログの左にあるメールアドレス「chienenemoe★gmail.com」(★を@に替ってください)にメールを知らせてください。
内容を名前と必要な数量と色を記入して、
例:
タイトル:REON!!II 応援うちわ通販
名前:花園すみれ
住所:○○○-○○ 兵庫県宝塚市○○○
注文内容:
うちわx2

(何個でもokです。)

こちらを内容とチェックした後、こちらは口座番号を金額と注文内容をお知らせメールを送ります。
口座にお振込し後、こちらにお知らせてください。
こちらがチェックした後、9/20(金)に書留郵便で品物を送りします(送りした後はメールで書留番号を送ります)。
お手元に届くまで、楽しみにお待ちくださいね。

もし他の質問があるなら、どうぞ教えて下さい!(〃'▽'〃)

arrow
arrow
    全站熱搜

    haoto 發表在 痞客邦 留言(8) 人氣()