前幾天早上在吃飯的時候看到緯來在播平井堅的"POP STAR"MTV,
覺得音樂蠻不錯的,而且影片也很有趣,所以就跑去找來聽了XD
有空大家看到電視上在播的時候可以注意看一下,
因為那個影片真的挺好笑的...(喂)
完整MTV

POP STAR
------------------------------------------------------------------------------
I wanna be a pop star
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star
羽を広げ魔法をかけてあげよう君だけに

君に出会えた喜びと君に会えない淋しさの
両方を手に入れて 恋は走り出す
空も飛べない僕だけど孤独を謳う夜だけど
その頬に微笑を与えられたなら
初めて君を抱きしめた瞬間に
神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー

I wanna be a pop star
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star
羽を広げ魔法をかけてあげよう

I wanna be your pop star
君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star
羽を広げ魔法をかけてあげよう君だけに

隠していたい暗闇もきみはそっと拾い上げて
大切な僕なんだと抱きしめてくれた
光へと続く道を歩いて行こう
傷かばうこの右手は君と手をつなぐために

You'r gonna be my pop star
僕をもっと夢中にさせてよ微笑んで
キラキラのpop star
その瞳で僕に魔法をかけて

You'r are my only pop star
僕をぎゅっと抱きしめたらもう離さない
キラキラのpop star
その瞳で僕に魔法をかけて今すぐに

恋に落ちたら誰もが誰かのpop star
神様が僕に下した 使命は君だけのヒーロー

I wanna be a pop star
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star
羽を広げ魔法をかけてあげよう

I wanna be your pop star
君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star
羽を広げ魔法をかけてあげよう君だけに

arrow
arrow
    全站熱搜

    haoto 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()