close

感謝所有一樣喜歡ちえねね的大家,已經全部完賣了:D
ちえさんとねねちゃんが大好きな皆様のおかげで、全部完売しました!(*´∀`*)

十分感謝參與的各位m(__)m



終於做出來了啊Q口Q!!!
因為做這個非常麻煩成本又很高,所以這次賣完之後不會再做喔m(__)m
やっと出来上がった!ちえねねブックマーク兼用木札根付ストラップ!✩
作るはすごく大変ですから、完売したら再販することはしません。



柚子的是「NOVA BOSSA NOVA」和「REON!!」定裝照兩種。
ちえさんは「ノバ・ボサ・ノバ」のソールと「REON!!」スチール風二種類あります。


ねね則是「瞞天過海」DUET DANCE和「愛情與偶然狂想曲」兩種。
(其實我一直覺得「めぐり会いは再び」應該翻做「二見鍾情」...)
ねねちゃんは「オーシャンズ11」のデュエットダンス風と「めぐり会いは再び」のシルヴィア二種類があります。


購滿各款各一成一組的話,會贈送一張「REON!!」的名信片。(同圖上右側)
ちえねね四種類一緒に(セットで)購入するなら、右にある「REON!!」のポストカードを贈りします。


當做手機吊飾會像這樣。
(照片中的吊繩部份跟販售品有部份不同,請以實物為準。)
(每個都是一個一個手做的所以可能會有細微的不同,請注意。)
ストラップで使うはこんな感じです。
(販売するものと違う根付きを附いてきましたので、実物が附いた根付きを基準にしてください)
一つ一つ手作りで製作されていたので、カラーと形が写真と多少異なる場合があります。ご承了ください。 


也可以連同包裝內的卡片一起當做書籤使用。
ブックマークとして使う場合はこんな感じです。(ちえさんカッコイイ!!)


背面是這樣。
後ろはこんな感じです。


吊飾本體尺寸:1.5cm x 5cm x 0.5cm
書籤部分尺寸:6.3cm x 11.3cm
贈品的明信片則是跟寶塚的名信片一樣大。

木札部分サイズ:1.5cm x 5cm x 0.5cm
ブックマーク部分:6.3cm x 11.3cm
プレゼントのポストカードは宝塚オフィシャル物と同じサイズです。



臺灣通販方式:

每個含運200元台幣。
四種各一個成一組的話則是含運780元(附贈一張名信片)。

先用私密留言在這篇底下留下您的連絡e-mail、購買組數,並選擇悄悄話,之後我會寫信連絡您。
或是直接寄信到左邊的MAIL(chienenemoe★gmail.com,並請自行將★改為@)告知您要購買的數量,
例:
標題:CHIENENE吊飾通販
姓名:陳愛寶
地址:○○○-○○ 臺灣台北市XX區XX路

購買内容:
CHIE「NBN」:一個
CHIE「REON!!」:二個
NENE「瞞天過海」:二個
NENE「愛情與偶然狂想曲」:一個
(例文中的場合因為已經達到四種各一個共一組的條件,所以會贈送一張「REON!!」的名信片,
 如果是買兩組的話就會送兩張。以此推算。)
(例文中的場合,金額將會是780元一組加上兩個單賣,所以會是1180元含運)
(當然你可以不用那麼在意譯名怎麼寫啦反正你寫的東西我看得懂就可以)

確認有貨之後我這邊會再回覆匯款資料跟總金額並向您確認內容,
匯款之後麻煩再告知我,確認之後會儘快替您寄出:)

因為數量很少,所以完賣的話就只能說抱歉了喔m(__)m

有任何疑問也請告訴我:D


日本への販売方法:

一つ(一種類)は送料込む1000円になります。
一つセット(四種類を全部一つ)は送料込む3700円になります(ポストカード一つ付き)。

こちらは三菱東京UFJさんの口座を持っていますから、日本に通販することが出来ます。
最初はこのブログの左にあるメールアドレス「chienenemoe★gmail.com」(★を@に替ってください)にメールを知らせてください。
内容を名前と必要な数量を記入して、
例:
タイトル:ちえねねブックマーク兼用木札根付ストラップ通販
名前:花園すみれ
住所:○○○-○○ 兵庫県宝塚市○○○

注文内容:
ちえさん「ノバ・ボサ・ノバ」:一つ
ちえさん「REON!!」:二つ
ねねちゃん「オーシャンズ11」:二つ
ねねちゃん「めぐり会いは再び」:一つ
(四種類が一つセットになったら、「REON!!」のポストカードを一つを贈りします。
 例のような場合セット一つちえさん「REON!!」一つねねちゃん「めぐり会い」一つですから、ポスカーを一つ贈ります。
 セット二つならポスカーも二つ贈りします。)
(例のような場合、金額はセット一つと別々二つなので、セットの3700円プラス2000円になります。) 

こちらを内容とチェックした後、こちらは口座番号を金額と注文内容をお知らせメールを送ります。
口座にお振込し後、こちらにお知らせてください。
こちらがチェックした後、すぐ書留郵便で品物を送りします(送りした後はメールで書留番号を送ります)。
お手元に届くまで、楽しみにお待ちくださいね。

数量は少ないので、在庫が完売しましたら申し訳ございませんでした。

どうぞよろしくお願いします。

arrow
arrow

    haoto 發表在 痞客邦 留言(21) 人氣()