SUZUMIN嗓你的夢想不是被照明設備砸死在舞台上嗎啊啊啊啊啊
雖然傲慢與偏見的千秋樂挨拶聽起來就有一點點退團味但是我相信你會在星組終老的啊Q口Q|||||||||
還有REMI!!!REMI!!!!嗚啊啊啊啊啊啊啊Q口Q
我原本還希望REMI可以跟渚大姊一樣至少一作TOP再走啊啊啊啊啊(大哭)
然後...然後是El Halcon一作新公HEROINE就路線掰掰的稀鳥...

而且要退團為什麼大家都要選那個最沒殺必死精神的正塚退團啊靠夭!!!
用他的戲退團最不值得啊=皿=#

總覺得最近的人事大異動就是星組最傷啊啊啊...(淚)

 

悪口ばかり、ごめんなさい。

まさかの退団発表が来た!!( ̄□ ̄;)
一番退団することはしないと思ったとよこさん退団!!
そして大好きなれみさんも退団?!嘘だァァァァァァァァーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
最低限一作でもトップできないのか?!劇団のバカーー。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもあのサービス精神がないの正塚先生の作品で退団するのは本当にもったいないよ!!
(すみません、以前の本命の生徒さんが正塚先生の駄作で退団したので、個人的な恨みがあるヽ(`Д´)ノ)
正塚先生の作品、最近はほとんど変な哀愁が溢れて、主役の二人だけが見せ場ある、
他の生徒さんはみんな背景になったし、アドリブもできないし、
そんな作品で退団するのは本当に辛いのよ!!!(←恨み深い)

ちえねねが大大大好きだけど、タカハナに化するのは嫌です。
星組は一人ひとりの輝きを見せるから星組なんだよ!

arrow
arrow
    文章標籤
    寶塚 星組 人事 宝塚
    全站熱搜

    haoto 發表在 痞客邦 留言(15) 人氣()